

芸文にて

geibun.jpg

先日、芸文(兵庫県立芸術文化センター)小ホールにて、演奏させていただく
機会がありました♪

地元なのに、このような立派はホールではなかなか演奏できる機会もなく(^^;、
有難く、貴重な経験でした。

ホール負けしてしまったかな、という演奏内容でしたが、しっかり見直して
また頑張っていきたいです

3/9 ムーブ21にてジョイントコンサート

おとついは、ムーブ21にて「土曜コンサート」に出演させていただきました♪
3名でのジョイントコンサート、楽しかったです

この会場の雰囲気、大好きです!
至らないところも多々ありますが、気持ちよく演奏させていただき、感謝です
これからも精進あるのみ(`・ω・´)

ムーブ21にて

会場には雛壇が...3月3日過ぎてるのに


頂いたお花

頂いたお花。お気持ちありがたく

