

高山~新穂高(3)

DSCF2063.jpg

西穂高岳

DSCF2105.jpg

にしほくん
5月にまだいたとは。。!

DSCF2106.jpg

千石園地には、雪の回廊が
5月にまだあるとは。。!

DSCF2078.jpg

回廊を歩きます

DSCF2095.jpg

雪だるま発見

DSCF2099.jpg

雪だるまとだららん

DSCF2150.jpg

下りのロープウェイより

DSCF2151.jpg

写真では分かりにくいですが、かなりの急勾配です

DSCF2047.jpg



テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

高山~新穂高(2)

DSCF1972.jpg

高山の朝
新穂高へ向かいます

DSCF1984.jpg

ロープウェイに乗ります

DSCF2006.jpg

山頂駅より

DSCF2039.jpg

焼岳方面

DSCF2041.jpg

気温はマイナス

DSCF2059.jpg

こいのぼり

DSCF2022.jpg

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

高山~新穂高(1)

DSCF1856.jpg

先週、高山~新穂高を巡ってきました。何回目になるだろう
↑は、高山本線より

DSCF1875.jpg

まだ桜が

DSCF1945.jpg

古い町並

DSCF1893.jpg

コロッケおいしい♪
飛騨牛串焼きも食べました

DSCF1902.jpg

造り酒屋には、杉の葉を玉にした「酒ばやし」が下がっています

DSCF1924.jpg

中橋

DSCF1909.jpg

中橋より


テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

淡路島へ(2)

DSCF1592.jpg

ネモフィラ以外の花も、充実していました

DSCF1549.jpg

チューリップはもう終わっていると思っていたので、感激♪

DSCF1634.jpg

金魚みたいなチューリップ

DSCF1693.jpg


DSCF1648.jpg

ネモフィラとチューリップ、合います!

DSCF1754.jpg

リビングストーンデイジー、これでもか!という咲きっぷり

DSCF1747.jpg

雨や曇りの日は、閉じてしまうそうです...

DSCF1673.jpg

まだまだいろんな花があります!

広大な敷地内に、色とりどりの花々...
これだけの花々を管理するのはどれだけ大変なことかと、頭が下がる思いです。
また違う季節に行きたいです

