

写真採用

DSCF5168.jpg

クラブツーリズムの旅行情報誌≪旅の友≫3月号、巻末に掲載される絵はがきに、昨年撮った写真が採用されました

応募したのもすっかりわすれていて、先月採用の電話があった際、どの写真を応募したのか思い出せなかった。。(^^;
いやでも、うれしいです♪

元の写真は、こちら。

awaji.jpg

淡路島の明石海峡公園、本当に素敵なところです




テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

東京へ

2月10・11日、友人と東京に行ってきました♪
お互いそれぞれにファンのピアニストが出演するコンサートが前後して開催されるという、すごい

DSCF5020.jpg

東京、何年ぶりだろう...
新幹線も久しぶり。↑は伊吹山かな。
富士山を期待したのですが、雲に隠れて見えませんでした

DSCF5043.jpg

六本木の森ビル。展望台へ。

DSCF5069.jpg

高いところ、大好き

DSCF5045.jpg

東京タワー。スカイツリーも見えました。

DSCF5127.jpg

雪がたくさん残っていました

コンサートは、思っていた以上にハートフルな内容で、しあわせな気持ちになりました
また聴ける機会があるといいなぁ...!
東京在住の友人にも会えたし、たくさんパワーを貰って帰ってきました♪

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

 『 土曜ステージ 』  ふたりの調べ 「希望」そして「癒し」 〜左手のピアノ音楽をめぐって〜

               0322move1.jpg



日時: 2014年3月22日() 17:00開演 18:00終演(予定)
会場: 守口市生涯学習情報センター・ ムーブ21

入場無料のロビーコンサート、お気軽にお越しいただけるとうれしいです♪

共演の内藤さんは、音の美しさの際立つ演奏をされますが、同じくジストニアを患う同士。
彼女の努力や前向きな姿勢に、いつも励まされています



~ プログラム(予定) ~

バッハ/平均律より
ベートーヴェン/ピアノソナタ op.31-2「テンペスト」第3楽章
ショパン/マズルカ op.59より
ドビュッシー/沈める寺
佐村河内守/Dorente
吉松隆/アヴェ・マリア(シューベルト)、風のトッカータ
スクリャービン/左手のための2つの小品 op.9
    1、プレリュード 2、ノクターン
シューマン/トロイメライ(左手)


テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

