

夏旅(4)

今頃続きです

DSCF6821.jpg

奥社からの風景には感動...
1368段、頑張って上った甲斐は十分ありました

DSCF6814.jpg

上っているときは耐え難い暑さでしたが、ここは風通しもよく、心地よいひとときです。

DSCF6812.jpg

似たような写真ですが(^^;、ついつい何枚も撮りたくなるというものです。

DSCF6839.jpg

本宮に戻ってきました。下りもそこそこつらかった

DSCF6846.jpg

雲に動きが出てきました

DSCF6867.jpg

ここで働いておられる方々、毎日この階段を上っている人もいるのかな...!?

DSCF6894.jpg

瀬戸大橋上より。
雨の合間をぬって、素晴らしい旅となりました



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

