

富山よいとこ(3)

DSCF3707.jpg

もうちょっともうちょっとと登っているうちに、一の越に到着。
こんな景色が待っているとは、思ってもみませんでした

DSCF3645.jpg

風が強いですが、汗をかいているのでいい気持ちです

DSCF3653.jpg

来てよかった~~~

DSCF3654.jpg

槍ヶ岳もくっきり

DSCF3677.jpg

ちょびっとだけど、まさか富士山を見ることができるとは

DSCF3638.jpg

室堂平を見おろす。

DSCF3637.jpg

みくりが池、ズームアップ♪

DSCF3713.jpg

雲が流れ込んできています


テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

芸文にて

geibun.jpg

先日、芸文(兵庫県立芸術文化センター)小ホールにて、演奏させていただく
機会がありました♪

地元なのに、このような立派はホールではなかなか演奏できる機会もなく(^^;、
有難く、貴重な経験でした。

ホール負けしてしまったかな、という演奏内容でしたが、しっかり見直して
また頑張っていきたいです

引っ越しました

アメーバブログから引っ越してきました♪
今後はこちらにて、よろしくお願いします

p r o f i l e

林 ゆき

兵庫県立西宮高校音楽科、大阪教育大学教養学科音楽コースピアノ専攻卒業。同大学院修了。
喫茶アマデウス、神戸トアステーション、ムーブ21「土曜コンサート」等にて企画・出演、関西ベートーヴェン協会にてコンサート(ソロ)、各種ジョイントリサイタル出演の他、ソロコンサート:2005年「モーリス・ラヴェル / 古典・バロックからの系譜」、2006年「ドビュッシーへの誘い / 初期・中期の作品を中心に」、2008年「シューベルトを巡って / 最後のピアノソナタ」、2009年「シューベルトとのひととき」、2011年「109を巡って / 矢代秋雄のピアノソナタ」を開催。

