

夏旅(2)

DSCF6633.jpg

宮島ロープウェイに乗ってみました。なかなかに山深いです。

sisiiwa.jpg

獅子岩展望台より。
想像以上の絶景

DSCF6646.jpg

宮島は、日本三景のひとつなのだと実感します

DSCF6661.jpg

弥山山頂は1時間くらいで往復できるとのことだけれど、時間的に余裕がなくて断念。
余裕あったとしても、この暑さでは無理だったか...標高高いにも関わらず、もう暑いのなんの

DSCF6654.jpg

暑さにも関わらず、ずっと見ていたくなります...

DSCF6701.jpg

宮島、とってもよかったです


夏旅(1)

DSCF6682.jpg

宮島と言えば、鹿
ちょっと遅めの夏休み。前から行ってみたいと思いつつ、なかなか行けなかった宮島、初上陸!

今回、富士山を見に行くべく(←登山にあらず)バッチリ計画立てていたものの、天気予報は雨〜曇
ギリギリまで粘ったけれど、前日夜に計画変更し、比較的天気の良さそうな西方面へ行くことにしました。

DSCF6544.jpg

JR宮島口駅より徒歩約6分。
フェリーにてGO

DSCF6562.jpg

晴れてよかった

DSCF6567.jpg

鳥居が見えてきました!

DSCF6586.jpg

厳島神社に到着

DSCF6589.jpg

朱色が目にしみます

DSCF6615.jpg

能舞台

DSCF6686.jpg

五重の塔

DSCF6598.jpg


ハーブ園にてコンサート

DSCF6406.jpg

事後アップになりましたが、先日の日曜日は9人でのジョイントコンサートでした♪

DSCF6413.jpg

会場は神戸布引ハーブ園 森のホール♪
あいにくのお天気でしたが、帰り際は雨も上がり、景色を楽しむことができました

DSCF6397.jpg

雨上がりのバラ

DSCF6382.jpg

ポーズ中

yuki.jpg

バラ撮影中(笑)

DSCF6390.jpg

反省点は限りなく...ですが、本当に楽しく充実した1日、ご一緒させて
いただいた皆さま、お越しくださいました皆さまに、心より感謝しています



伊勢神宮

DSCF5992.jpg

先日、伊勢神宮へ行ってきました。初めてです

DSCF6031.jpg

新緑が目に沁みます

DSCF6014.jpg

内宮の正宮

DSCF6038.jpg

森林浴気分

DSCF6044.jpg

ぺたっ

DSCF6060.jpg

赤福本店。基本です

DSCF6040.jpg


テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

今年の桜(2)

DSCF5540.jpg

今年の桜、いろいろ

DSCF5546.jpg

主に職場の桜です

DSCF5511.jpg

バーベキュー中

DSCF5476.jpg

こちらは早咲きの桜(3月)

DSCF5497.jpg

自宅前の桜並木、今年も楽しませてもらいました♪

DSCF5758.jpg


DSCF5805.jpg


DSCF5840.jpg

テーマ : - ジャンル : 写真

